ボッチャ大会

今日は、朝から小雨です。

今年はオリ・パラリンピックの開催年で盛り上がってますが、パラリンピックの競技にもなって日本も金メダルを取ってますボッチャですが、我が街でも今年で5回目になるボッチャ大会を「村づくり協議会」主催でされました。競技は老若男女が同じルールで戦える唯一のゲームで、今回も25チームが参加5ブロックに分かれ各ブロックで優勝を競って楽しく過ごしました。私達のチームは夫婦と役員の3名で参加しましたが 残念ながら?( 笑い・・・)   我ブロックは小学4年生チームがブロック優勝と成りました。各ブロックで年配、若者、女性チームとバラバラで優勝し主催者の思い通りに進み楽しい一日でした。じゃぁーね。

tiger23より

f:id:tiger23:20200126121141j:plain

f:id:tiger23:20200126151549j:plain