酒々井アウトレット

今日は、朝から晴天です。

午前中は 隣の空き地を整地して冬場でも見場の良い庭(?)しようと思い草を刈ってゴミを拾い整地の準備を始めました。昼食は無性に美味しい蕎麦が食べたくなり、酒々井に美味しい蕎麦屋が有ると言うことで出掛けてみました。冨里、八街、酒々井方面は、奥さんが会社の人達と良く食べに行き お店は知っているとの事でした。お店は殆ど天麩羅付きの、蕎麦、うどんで味は普通でしたが天麩羅のボリュウームは凄かったです。食後は酒々井アウトレットに立ち寄ってきましたが、会場内は日曜の割には入場者は少なかったです。我が家からですと30分位で行けますので、近所の専門店で買うよりは物によってはアウトレットの方が安いものが有りました。じゃぁーね。

tiger23より

f:id:tiger23:20200202135220j:plain

f:id:tiger23:20200202135603j:plain