2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハウステンボス

今日は、曇り時々晴れです。 朝早くから家を出発しまして、羽田空港へ用事を兼ねて、九州(ハウステンボス、由布院)へ出掛けています。長崎空港からからレンタカーでハウステンボスへ園内を散策、園内の「変なホテル」へ宿泊、フロントスタッフは人形、恐竜…

小春日和

今日は、朝から晴天で風も無く温かいです。所々で梅の芽もほころび始めました。 朝から、知り合いから依頼のあった 伊勢神宮の団体旅行の企画書作成です。窓際で作業をしていると日差しが強く暑いくらいです。2コース程作成し、先方へ提出しました。又、明…

節分

プロバイダーの都合でBlogが終了となりましたが、移行サポートを頂き、又 作成が可能になりましたので。日々の出来事を書いていきます。 先日、2月3日で五所神社の豆まきが有り、地域の大人、子供も含めて大勢の人が集まり、豆、菓子投げのイベントに…

ブログ移行

d.hatena.ne.jp

ブログ開始

はてなブログを再度初めて見ました。

駅伝大会

今日は、朝から肌寒い一日です。 先週(11日)予定されてました、山武郡市の駅伝大会が悪天候(雪)で順延となり、今日 開催されました 9時スタートで10Kmを2周で、2レース実施されました。山武チームは2チーム 後は 東金、大網白里、横芝光、芝山、…

今日は、昨夜から降り続けた雪が積もりました。 今年 何度目かの雪予報でしたが積もったのは初めてです。仕事は休みなので通勤等々には影響は有りませんでしたが、早朝早々に駅伝大会が順延の防災放送で知らせていました。午前中には雪も止み昼には道路にも…