ウォーターガーデン

今日は、朝から猛暑日です。

台風10号が関東をそれて四国から日本海へ横断となり、関東周辺は海は荒れますが 気温はグングン上がってます。子供たちは海浜公園のウォーターガーデンプールへ行ってますが、一番下の孫が熱を出し チビ(孫)二人は留守番となりました。朝早くプールへ送っていきましたが、はにわ道は延々渋滞でウォーターガーデンまで到着まで2時間以上は掛かりそうな勢いでした。私たちは地元なので田圃道を通って10分程着きましたが入園するのにプール入口から海岸まで行列ができてましてビックリです。炎天下の中長蛇の列 、中には車同士がケンカが始まり大変な状況になってました。子供たちは10程で入園で来たそうですが中はイモ洗い状態だった様です。じゃぁーね

tiger23より

f:id:tiger23:20190819151425j:plain