地引網

今日は、朝から曇りです。

今日は、朝早くから蓮沼海岸でボランティア主催の「チャレンジ地引網」です。雨も降らず、暑くもなく地引網には良い天候だと思います。11日に海開きも終わりライフセーバーも今日から出動の様で見守っていました。地元、近隣の親子連れで地引網体験を頑張ってましたが残念ながら収獲は芳しくなかったようです。自分たちは朝の駐車場担当で早々に引き上げ 10時からボランティアの部会議となりました。午後は、別

のボランティアで蓮沼海岸、海浜公園の駐車場へ「車上荒らし」防止の幟建て、啓発活動でした。又、本須賀海岸では「ブルーフラック」取得のイベントが開催されていたようです。天候はさておき夏本番のイベントが目白押しになってきました。じゃぁーね。

tiger23

f:id:tiger23:20190713093342j:plain