電気柵

今日も朝から晴天で暑いです。

ブログも久し振りに更新します。

新型コロナウイルス感染症も日増しに増加し、我が市でも毎日10名単位で増加しています。我が地区でもワクチン接種は大分進んでみたいですが、若者の家庭内感染が増えているようです。我が地区では感染の話は聞かないですが、ボランティア活動も全て中止となっています。話は変わって我が家の落花生は順調に育ってます。昨年はアライグマの被害を受け大変な思いをしましたので、今年は昨日 早々と害獣対策の電気柵を設置しました。我が家の猫達はフリー行動なので一回は感電するでしょうが 夜だけの作動なので被害は少ないでしょう。(猫達は夜は一緒に寝てますのでトイレ以外は外へは出ないです。)  じゃぁーね

tiger23より